godmemo

デザイン/WEB屋のメモです。自分用

日本初「プレゼント・贈り物に困った」人の為のお助けサイトgippy[ギッピー]

f:id:godspade:20150906123246j:plain

by PRISTINE

 

新生児の赤ちゃんの為に。「PRISTINE」(プリスティン)のオーガニックコットンを、

ということでいきなりですが・・・・出産準備や出産祝いのプレゼントなど、
産まれたばかりの赤ちゃんが安心できるものを用意したいですよね。

プリスティンはどんな暮らしに寄り添うオーガニックコットンを扱っているブランドです。

f:id:godspade:20150906130044j:plain

こんな感じで赤ちゃん向けのオーガニックコットンを使ったかわいい赤ちゃんグッツ

 

アラフォー独身男子の私は、こんな可愛い赤ちゃん用品があるのも知らないわけで・・・、ましてや出産祝い等で何をプレゼントしたらいいのか正直困ってしまいます。そんな時、

何をプレゼントしたら喜ばれるんだろう。という悩みをかかえている人っていっぱいいるんじゃないかな!?

とふと思ったのです。じゃあそういうネット情報を調べれば出てくるかな?とおもい調べても、プレゼントに困ってる人向けのサイトはなかなかない。

出てくるのは、流行の商品、売れてる商品、楽○ショップやアマ○ンなどばかり。

 

じゃあ自分たちで作っちゃおう、そういうwebサービス始めちゃおう!っていうことからgippyが誕生しました!

 

 

f:id:godspade:20150906212129j:plain

 

f:id:godspade:20150907010952j:plain

まだまだコンテンツのボリュームが少ないですが、これからどんどんネタが増えて、利用価値を上げていきたいと思います。そして誰もが楽しめるWEBサービスを目指していきたいと思っております。

 

 

 

プレゼント情報サイトgippy[ギッピー]は、「Gift × Happy」がコンセプトの日本初「プレゼント・贈り物に困った」人の為のお助けサイトです。

info.gippy.jp

 

オススメのプレゼント情報も常に探しておりますので、企業の方や個人の方にも情報を頂ければ幸いです。

ライターさんも募集しておりますので、ご興味ある方は直接ご連絡ください。

それでは今後とも宜しくお願い致します。