
godmemo

デザイン/WEB屋のメモです。自分用

省スペースで、超便利!!!貼ってはがせるホワイトボードシート

欲しいもの 生活関連 ビジネス便利ツール

http://img20.shop-pro.jp/PA01193/955/product/50793926.jpg?20121031223655

 

ご自宅やオフィスで大活躍まちがい無し!!!!ホワイティーボード

壁紙に貼ってはがせるので、安心です!!

しかもキャスターつきのかさばる普通のホワイトボードと違って、シート貼るだけなので、壁が一瞬にしてホワイトボードに早変わり♪

しかも、リーズナブル!

 

もうオススメすぎです!!!!

http://img20.shop-pro.jp/PA01193/955/product/50794231.jpg?20121031223910

 

今年の7月ころにこういうホワイトボードのシートが欲しい!と思い、ネットで探していた所自分が欲しい条件のホワイトボードシートを発見しました。

その時はホワイティーボード(中) サイズ:2x3フィート(約60.9×91.4センチ) を購入!イメージ通り使い勝手がよく、オフィスで大活躍。

 

その後、新しくスタッフが増えることもあり、スタッフにも使ってもらいたい!と思いもう一枚追加購入しました〜!今度は大きいシートです。これなら打ち合わせにもばっちり活躍してくれそうですし、作業効率UPできます。

今回購入したのはホワイティーボード(大) サイズ:4x6フィート(約121.9×182.8センチ)

特にSOHOで仕事している方には、本当にオススメですよ=!

 

ご購入はこちらからできます♪

whiteyboard.shop-pro.jp

 

 

f:id:godspade:20150907010952j:plain