読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

godmemo

デザイン/WEB屋のメモです。自分用

弁護士・税理士等の士業の方やカスタマーサービス系、WEBサービス系に導入してあるとすごく便利なチャットアプリ チャット接客システム Chamo(チャモ)

f:id:godspade:20150912144739p:plain

amazonやfreeeのwebサイトの右下にスタンバイされている、リアルタイムチャットの窓。

最初は何か怖くて使いにくかったけれど、一回使うとその便利さに圧巻!

ちょっとわからないことがあったり、すぐ問い合せていときに電話で問合せすると、オペーターにつながるまでに待たされたり、音声案内がもどかしかったり、、、、

 

そんなときに、リアルタイムで質問や相談ができるリアルタイムチャットアプリケーションがあると安心です!なにより即対応がほとんどなので、メールフォームから問い合せてしばらく返信がないと不安になったり・・・

ということもないので、WEB上でのサービスをおこなっている会社様には断然オススメですね。

しかも、問合せ数のアップや、サイトの滞在時間も増えて、エンドユーザーもサービス会社もどちらにもメリットが見込めそう!!!

f:id:godspade:20150912144647p:plain

 

弊社のクライアント様にも導入を勧めたいサービスです!実験的に採用してくれるクライアント様いないかな・・・

 

接客システム Chamo(チャモ)のWEBサイトはこちら

chamo-chat.com