
godmemo

デザイン/WEB屋のメモです。自分用

web漫画『たのしい4コマ』がほんとうにたのしすぎた!

日記 気になるネタ

f:id:godspade:20151021102237p:plain

世間で話題なのかどうかしらないが、私的にツボなweb漫画を見つけたのでここにメモ

 

『たのしい4コマ』

まずはまんがをみてください

 

f:id:godspade:20151021102432j:plain

 

ヨックモックw

 

f:id:godspade:20151021102430j:plain

 

この顔w

 

f:id:godspade:20151021102428j:plain

wwwwww

 

 

完全にツボです。

シュールさがたまりませんw

CuRAZY [クレイジー] にて、4コマ漫画の連載をしているようですね。

 

イラストレーターは、せきのさんという方で

漫画やイラストを描いたり、Webコンテンツを作ったりしているようです。

この手の漫画、イラストは個人的にシュールすぎてだいすきですw

更新がたのしみですね

 

curazy.com

 

 

 

出典:たのしい4コマ