godmemo

デザイン/WEB屋のメモです。自分用

パスタ好きにはたまらない!【動画】「ひとくちパスタ」

f:id:godspade:20151021192516j:plain

fundo.jp

「ひとくちパスタだと!?」パスタ好きにはたまらない!っていうか、私はパスタがめちゃくちゃ大好き!!!

FUNDOさんの記事で、元動画からひっぱってきた「ひとくちパスタのレシピ」がのってたので、さらに興奮。

 

ひとくちサイズのミートスパですって。

f:id:godspade:20151021192347j:plain

 

 

一口パスタ・・・やっぱりこれか!!

 これ・・・・たこ焼き機でもいけるね!!

 

イワタニ カセットグリルたこ焼器 炎たこ 20穴 【レシピ・竹串5本付き】 CB-TK-A

イワタニ カセットグリルたこ焼器 炎たこ 20穴 【レシピ・竹串5本付き】 CB-TK-A

 

 

 

食べ慣れた普通のただのミートソースパスタなのに、「一口パスタ」ってなるだけで、作り方もちっちゃくてかわいいぞ!!!

 

 

f:id:godspade:20151021192552j:plain

 

作業がかわいい

 

f:id:godspade:20151021192623j:plain

 

仕上がりが超かわいい!

 

一口パスタは、めちゃくちゃ簡単そうだった。でもかわいい!

 

 

 

もしや、たいやき器でも・・・・

ってくだらない事をかんがえてしまうw

 

写真元:【動画】「ひとくちパスタ」がパーティーに最適!200万回以上再生のレシピは必見! | FunDO