
godmemo

デザイン/WEB屋のメモです。自分用

マッドマックス 怒りのデス・ロード やっとみれた〜!!!

映画(完全趣味) 日記 趣味

f:id:godspade:20151021224401j:plain

【ネタバレなし】マッドマックス 怒りのデス・ロード 、やっと見れた!!!

いや〜、待ちに待った「マッドマックス 怒りのデス・ロード 」レンタル開始。

早速観ましたよ。

 

もちろん、映画館ではみていないので今回初めて観ました。

レビューとか内容とか書いても、なんかあれなんで

自分メモ用に、さくっと書いてみる。

 

まず、なによりもトム・ハーディー! ムーディーじゃないよ、トムハーディー!最高!

 

f:id:godspade:20151021215608j:plainphoto:CIA☆こちら映画中央情報局です

 

主人公マックス役のトム・ハーディー

 

ハリウッドセレブは大好物ですが、その中でも個人的に好きな俳優さんです!

とにかくかっこいい!ダンディー!

あれですよ、私の大大大大大大大好きな映画にトム・ハーディーがナウい役で出演してました。

 

トム・ハーディーさんは 名作、「裏切りのサーカス(原題: Tinker Tailor Soldier Spy)」のリッキーター役と、「ダークナイトライジング」ベイン役

 

f:id:godspade:20151021221158p:plain

ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、ベネディクト・カンバーバッジ、マーク・ストロング、トビー・ジョーンズと並んで「裏切りのサーカス」リッキーター役ででてましたね!

個人的に今まで観た映画で、面白かったランキングベスト5位以内に入る名作です。こちらを観た事無い方は是非観てください!!最低2回観ないと理解できない、難しいおストーリーですが、噛めば噛む程、味がする映画ナンバーワンです。 

 

裏切りのサーカス (字幕版)

裏切りのサーカス (字幕版)

 

 

バットマン 「ダークナイトライジング」の悪役のベイン。顔ほとんどでてないけど、こちらもトム・ハーディー。 

f:id:godspade:20151021215825p:plain

 

バットマン 「ダークナイトライジング」の悪役のベインも演じてました。

 

ダークナイト ライジング (字幕版)

ダークナイト ライジング (字幕版)

 

 

そしてヒロイン フュリオサ役は、永遠の美女 シャーリーズ・セロン!!!永遠の美女ってのは世論じゃなくて、個人的な好みで決めちゃってます 

f:id:godspade:20151021222531j:plain

シャーリーズ・セロン様!!!

こちらの女優さんも有名ですよね!個人的にも非常に好みな女優さんです。

f:id:godspade:20151021222804j:plain

photo:MILLAFANのお気楽気ままな映画綴り

 

「イーオン・フラックス」 内容はあれですが、ビジュアルは最高でした。しばらくこの髪型の女性に振り向きまくってました。

 

イーオン・フラックス (字幕版)

イーオン・フラックス (字幕版)

 

 

そんな自分好みの主役2人が繰り広げる、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」なかなかぶっ飛んでて86点!!!

いきなり86点つけてみたw

愉快痛快、豪快で、映画館の大きいスクリーンで観るべき、非常にぶっとんでた映画です!

付き合いたての彼女と初めてのいくデートに選んじゃいけないタイプの映画!

そのくらい面白いとおもいます!男は!

ぜひ皆さんも観てみてください〜!!

 

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)