
godmemo

デザイン/WEB屋のメモです。自分用

ヤニ、ステイン、歯の着色はホワイトニング!?活性炭!?私はこれを使って歯の白さを取り戻しました!

f:id:godspade:20151112121025j:plain

これすごい!やってみたいと思った動画。

タバコ吸うし赤ワイン大好物なので、歯にヤニや着色がすごいんです。

 

www.imishin.jp

 

 

とはいえ、活性炭といわれても・・・って感じですよねw

私が実際に使って、ステインやヤニによる歯の着色を落とすのに愛用しているのがこちら

 マジで実感!本当に歯の着色を落とせます!!Ora2(オーラツー) ステインクリア プレミアムポリッシュ 17g

 

ドラッグストアに売っている歯磨き粉で、できるだけステインやヤニを落としたい方はこれが本当におすすめです!!

歯の消しゴムやら、なんかあやしい歯磨き粉やらいろいろ試しましたが、ダントツこれが良いです!!

  

Ora2(オーラツー) ステインクリア プレミアムポリッシュ 17g

Ora2(オーラツー) ステインクリア プレミアムポリッシュ 17g

 

 

 番外編:Wトゥースホワイトは個人的にはオススメできません!!特に銀歯金歯が入っている方

ジャパンギャルズ Wトゥースホワイト JSI-6891

ジャパンギャルズ Wトゥースホワイト JSI-6891

 

手っ取り早く、歯を白くしたい、ホワイトニングしたい!でも歯医者には行きたくない!

という衝動でいちばんはじめ購入したものがこの超音波スクレイバー「Wトゥースホワイト」。

約10000円でこの手のマシーンにしては高くもなく安くもなく、、、という感じですが、確かに頑固なヤニをがっつり除去する事が出来ます。しかし、銀歯や金歯に器具の先端がふれるととにかく「痛い!しびれる!しみる!」。おそらく超音波が金属に伝って神経に直接刺激が来ますw

あと、感覚ですが歯の表面を傷つけている気がして・・・ということは、またヤニやステインが沈着しやすくなるってことです。実体験での感覚のため、確信はありませんがこの「Wトゥースホワイト」を利用していたころは、利用する前よりヤニやステインの沈着しやすくなってしまってしまった気がします。

 

いろいろ試してもあまり効果がなく、意識してみると日に日に歯全体が何となく黄色っぽくなってきてる気が、、、そんな黄ばんだ歯を鏡で見る度気分が落ち込んでいましたが、Ora2(オーラツー) ステインクリア プレミアムポリッシュに偶然出会って救われました。

ちなみに、手で磨くよりも電動歯ブラシのほうがもっと効率良く歯を白くできます。

 

 Ora2(オーラツー) ステインクリア プレミアムポリッシュと電動歯ブラシの合わせワザで、もっと簡単にホワイトニングできます★

電動歯ブラシもいろいろありますが、ホワイトニングの定期メンテ用に使う分にはこちらで十分です。私はこれを使ってます

『 ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ すみずみクリーン D12013NE』が安くて手軽でおすすめ!

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ すみずみクリーン D12013NE

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ すみずみクリーン D12013NE

 

 

Ora2(オーラツー) ステインクリア プレミアムポリッシュ 17g

Ora2(オーラツー) ステインクリア プレミアムポリッシュ 17g

 

 

 この組み合わせ、オススメです!