
godmemo

デザイン/WEB屋のメモです。自分用

ねこ好きさんが『本気』でよろこぶ、猫グッツ・ギフト7選!!やっぱりねこが好きだから、猫グッツ・ギフトがほしいw

気になるネタ 日記

f:id:godspade:20151123150629p:plain

photo&shop: be-glad store ネコ (ビーグラッドストア ネコ)

 

 

猫ってかわいいですよね。

ほんとに。

私は世間でよく言う『猫好き』です。

 となると、なにげなく猫の形したものや、猫関連の小物・雑貨がほしくなっちゃったりするわけですよ。ということで,,,,

 

ねこ好きさんなら絶対もらってうれしい猫グッズ・ギフト7選☆

ということで、ネタもとはこちらから

gippy.jp

 

 

ファニー ノーズ マグ キャット 【Franc Franc】

 

f:id:godspade:20151123150509j:plain

f:id:godspade:20151123150510j:plain

かわええ!コーヒー良く飲んでいるので、マグカップを猫にするだけでも幸せになれる気が....

 

photo&shop:Franc Franc

猫専用猫のひげケース【be-glad store ネコ (ビーグラッドストア ネコ)】

 

f:id:godspade:20151123151122j:plain

まさかのヒゲを、へその尾状態にして保管!個人的には「・・・」ですが、ねこちゃんを溺愛している飼主さんにはたまらないのかも!

 

photo&shop: be-glad store ネコ (ビーグラッドストア ネコ)

 

「アンティークインテリア掛け時計」

f:id:godspade:20151123151128j:plain

 

これは地味に欲しかったりしますねw 家の部屋に合うかどうか謎だけど

 

photo&shop:Amazon おしゃれ ! 【 黒猫 金魚 掛け時計 + フック セット 】

 

「あっと驚く!愛らしい猫のマシュマロ”ニャシュマロ”」【フェリシモ】

f:id:godspade:20151123151143j:plain

 

これでしょう!これ!

これはもう、たまらん!!

猫好きさんに手土産でもっていくと盛り上がりそう!

 

photo&shop:フェリシモ

 

かわいらしい2匹の猫がトレードマークの紅茶ブランド「Janatジャンナッツ」【サロン ド テ】

f:id:godspade:20151123151155j:plain

 

こちらはオシャレ系ですね!味よりも、「ねこだから」を理由にしてしまいそうな紅茶だ。

 

photo:いぬのきもち ねこのきもち  shop:サロン ド テ ジャンナッツ 東京・表参道店

「パールにじゃれるネコジュエリー」【IGNITE JEWELRY】

f:id:godspade:20151123151206j:plain

さすがに着用はできないので、メンズはインテリアとしていかがでしょうw

photo&shop:IGNITE JEWELRY

 

猫耳ヘッドフォン「AXNET WEAR」

f:id:godspade:20151123151047j:plain

 

これは・・・・姪っ子とかにプレゼント用ですねw

 

photo&shop:株式会社ドゥモア

 

個人的には、全部ほしい!!!!っていうわけではありませんが、猫ネタの商品ってほんといろいろあるんだなあ〜!と関心してしまいました