godmemo

デザイン/WEB屋のメモです。自分用

ん?アクセスが増えている

ふと、ブログのアクセスをみてましたが

 

ここ最近ばたばた忙しくしていることもあり、当ブログの

更新頻度があまりない状態だったのですが。

アナリティクスを見てびっくり。

まめに更新していた頃に比べてアクセスが良い感じでのびています・・・

ちょっと気になったので調べてみると・・・・

 

以下が、最近のtop5記事でした。

1位、ワードプレスのギャラリーページ向けのプラグイン「Foo Gallery」の使い方 記事

f:id:godspade:20151104170555p:plain

2位、ZOOPYのiphoneケースがかわいい!!って叫んでいるだけの記事

3位、一人暮らしの憧れ「ソファ&テーブル」を捨て、「ダイニングテーブル」を導入した結果www・・・的な、真面目な 記事

Photo:Dining table By:suzettesuzette
Photo:Dining table By suzettesuzette

4位、1のWordPressギャラリープラグイン「Foo Gallery」の使い方の補足でギャラリーテンプレートの説明 記事

f:id:godspade:20151104170658p:plain

5位、CSSのHタグ用の見出しデザインサンプルを淡々と書いた 記事

 

 

このへんでしたね。

1と4のギャラリープラグイン「FooGallery」が意外に日本語説明のサイトが少ないようで、気になった方が見に来てくれているようです。とても嬉しいですね。