godmemo

デザイン/WEB屋のメモです。自分用

Tシャツの季節になりましたね〜。って言いながら知人のTシャツ&小物ブランド『4Capital Letters』を紹介してみる

f:id:godspade:20160801204825p:plain

 

f:id:godspade:20160524164252p:plain

 

8月になり、すっかり暑いです。暖かくなると、体の調子も良くなり元気いっぱいの私です。

 

 

この時期になると服装も薄着になり、Tシャツの出番が多くなりますね〜!!
というわけで、今回は友人が運営するTシャツ&小物ブランド『4Capital Letters』をご紹介してみようと思います。

 

 

とにかくデザインがかわいい!『4Capital Letters』フォーキャピタルレターズ

 

f:id:godspade:20160801204904p:plain

◎猫T 

メンズ/レディースでボディーが異なるから、カップルでゲットしてもいい!

f:id:godspade:20160524164816j:plain

◎Rock Girl 

ロックな可愛い女の子デザイン

f:id:godspade:20160524164823j:plain

◎Punk

パンキッシュな顔のイラストが大胆に使われたカッコいいデザイン

f:id:godspade:20160524164829p:plain

◎ベアーベアー

熊がしがみついている、ちょっと間抜けで可愛いデザイン

花柄モチーフのシリーズはオシャレ女子必見!!

f:id:godspade:20160524164836p:plain

◎手帳型IPhone6ケース

スマホケースは女子に大人気ですよね〜!これは相当可愛いです!

 

f:id:godspade:20160524165651p:plain



◎ハンドタオル

カラフルポップなハンドタオルは、持ってるだけで気分が上がりますね


f:id:godspade:20160524165708j:plain

◎Tシャツ

 

身につけているだけで、嬉しい気分になれるTシャツ&小物はプレゼントにもぴったりです!

いかがでしたか?

どれも可愛くて、どこかシュールなデザインのブランド『4Capital Letters』は、プレゼントにもぴったりですね〜!

こちらで紹介したもの以外にも、いろいろなデザインがあるので

ファッション好きの皆さん、是非チェックしてみてください!

 

xxxx.fashionstore.jp